2年ぶりの本公演『スターマイン』まで、間もなく残り1カ月。
9/1(土)からチケット発売開始です。
お求めはチケットぴあかお近くのBRIDGEメンバーまでご連絡ください。
幾多の有名劇団が立ってきたシアターグリーンの舞台に、
ついに我々theatre project BRIDGEも名を連ねます!

さて、今週の稽古場日記が更新されました。

コチラ

今回の担当は新人の河村恵実。
大半がアラサーの劇団にあって、彼女は若干21歳というぶっちぎりの若さ!
いや〜、若い。若いから、とっても頭が悪い(笑)!
頭が悪いからめちゃくちゃ怒られるんだけど、
一向にへこたれない!
ガンガン立ち向かってくる!
そんな、ガッツ溢れる新人ちゃんです。
今回の日記をご一読いただければ、彼女のキャラが伝わると思います。

ダンスが一向に上手くならない自分のことを、彼女はこう書いています。

「運動神経もリズム感覚も天国に置いてきた」

・・・いやあ、斬新な表現です。
天国に置いてきちゃったそうです。
天使にでもなったつもりでしょうか(笑)。
今度の稽古は、この表現について怒るところから始めたいと思います。


theatre project BRIDGE vol.13
『スターマイン』
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

10/5(金)19:30
10/6(土)14:00 / 19:00
10/7(日)14:00 / 19:00
10/8(月祝)14:00
※開場は開演の30分前です

チケット発売中!