今週も稽古場日記が更新されました〜!
今回は役者の鳥居沙菜が担当です。

コチラ

先週の通し稽古のこと、それを踏まえた今週の稽古のこと、
彼女が振付を担当しているダンスのこと、さらにはチケットのことなど、
「これでもか!」というくらい、BRIDGEの最新事情が網羅された内容です。
鳥居の生真面目な性格が窺える稽古場日記ですねえ。

今回の作品は、出演する役者の人数が少ないです。
稽古場日記の写真を見ると一目瞭然。
どの写真を見ても舞台に上がっているのは2〜3人。
どうも静か〜なお芝居に見えてしまいます。

しかし、実際に見たら、きっと真逆の印象を持つでしょう。
何度もお伝えしているように、今回の芝居はとっても「パンク」!
静か動かと問われれば、間違いなく「動」のお芝居なのです。
そして、前回『バースデー』に続き今回もやります「1人複数役」!
登場するキャラクターは役者の人数のわりにはやけに多い作品です。
静かそうに見えて、実はすごくやかましい芝居『スターマイン』。
是非劇場に見に来てね!

さて、日記の中でも触れていますが、
10/5(金)19時半のステージがお陰様で完売になりました。
他のステージも徐々に埋まり始めていますので、
迷われている方、お早めにご連絡ください!
※6(土)19時、7(日)19時のステージが比較的空いています!



theatre project BRIDGE vol.13
『スターマイン』
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

10/5(金)19:30(←満員御礼!)
10/6(土)14:00 / 19:00
10/7(日)14:00 / 19:00
10/8(月祝)14:00
※開場は開演の30分前です

チケット発売中!





sassybestcatをフォローしましょう
ランキング参加中!
↓↓よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ